風俗常連者から届いた体験談!過激なプレイからライトなプレイまで、興味のある人はぜひ!

清楚な風俗嬢を汚してしまった

ストレスが溜まってくるとすごく性欲が暴走しそうになる。一人エッチで満足できれば一番いいんだけど、今の自分では女性を抱くまで満足できそうにない。それなら、今の勢いで夜の歓楽街に出かけてみようと思ったけど、ちょっと不安になってしまったのでデリヘルに電話をかけた。

家に風俗嬢が来てくれるんだから、お店だろうが家だろうが変わらないよね。まぁ、自分の部屋に可愛い女性が来てくれると考えるだけですごく興奮してしまうし、いろいろ思えばデリヘルでよかった気がする。家に来た女性はすごくいい香りがしていて、とても清楚な感じがそそられる。

ほとんどの男性が清楚な女性を大好物にしているので、どうやって調理しようかすごく楽しみ。せっかくの素敵な服装を脱がしてしまうのがもったいないので、そのまま押し倒して彼女の体を触った。思いっきり足を開かせるとパンツの上からアソコに顔を埋め、何度も臭いを嗅んでみた。

この頃には頭の中が射精することでいっぱいになっていて、彼女のパンツに向かって出してしまった。パンツが汚れてしまったので何となく申し訳なかったけど、また指名してほしいと言われたのでよかった。

好みの風俗嬢のサービスがとてもよかった

男性にはそれぞれ好きなタイプの女性がいると思うけど、自分の好みはかなり変わっているらしい。一般の男性であれば清楚なタイプやらお嬢様タイプなど、女性としての魅力が溢れているタイプがすごく人気だ。

しかし、自分は女性らしくないタイプが好きで、胸が小さかったり男っぽい雰囲気をしているなど、女子力があまりない方が燃えてくる。自分の好みのタイプの女性を探すために合コンなどに行ってみたが、なかなかこの子だ!と思える人に巡り合えない。

それならデリヘルで風俗嬢を家に呼んでみたらどうだろうか。好みのタイプを伝えてみるとしばらく悩んでいたみたいだが、大丈夫とボーイさんは言ってくれた。考えている間が長かったので本当に大丈夫なのか心配だったけど、いろいろ考えているうちに女性は来てくれた。短髪で身長が小さく胸もほとんどない女性だったので、正直なところかなり驚いた。

それでも、彼女は指名してくれたことにすごく感謝してくれて、たくさんサービスしてくれた。こんなに素敵な風俗嬢がいるなら、自分が毎回指名してあげたいな。

別れた恋人を忘れるために風俗嬢と楽しんだ

好きな女性と愛し合えればどんなに幸せだろうか。性格がいいだけでなく可愛くて美しければ、申し分ないだろう。そう思いながら素敵な女性を探していたところ、自分好みの恋人ができた。エッチも積極的にしてくれるし、本当に幸せだと思っていたが一つだけ不安があった。それは、あまりにも可愛いため他の男性に狙われるのではないかということ。

付き合う前までは可愛い女性を恋人にしたいと思っていたが、付き合ってからはこれが間違えだった気がした。

結局、どんどん不安が大きくなっていき気持ちはすれ違ってしまって、最終的に別れてしまった。可愛い女性とは遊ぶだけの関係が一番いいので、池袋のデリヘルに電話をして自分好みの風俗嬢に来てもらった。家に来た女性を見ると、何となく別れてしまった恋人を思い出すが、あの想いを吹っ切るために彼女の体を何度も味わった。

自分が味わっている間は、もちろん勃起したものを刺激させて、最後は彼女の顔に向かって発射。彼女とエッチができて恋人のことをスッキリ忘れられそうだ。
池袋 デリヘル